《ゆうゆう》ではなく
スタイリング本の撮影がありました。
この本の中でワタクシメは
《小太りの着こなし》というテーマで登場します。
ついにこんな依頼がくるようになってしまいました(笑)


撮影スタジオには素顔で入り
ヘアメイクさんにメイクとヘアセットをしていただきます。
image

非日常を体験できるワクワクする時間です。


このスタイリング本は
ワタクシメのような訳あり体型ばかりでなく
いろいろなお悩みをお持ちの方を
スタイリスト石田純子さんの石田マジックで
変身させるというページも
たくさんあるようですので
参考にしていただける1冊になるかと思います。
発売は5月頃になるようです。
発売になりましたら
また、お知らせさせてください。