1445753987291.jpg DSC_1754.jpg 1445753973414.jpg

世界文化遺産 お城の中でも 日本一美しいと言われる姫路城は 秋の高い空に栄えて 本当に美しい姿で迎えてくれました。 今年3月に塗り替えを終えたばかりのお城は 白鷺城の名称ピッタリ。 この白さ、ガイドの話だと1年くらいで 段々とグレーがかっていくのだそうです。 好天の日曜日 大変な混雑で 天守閣まで登ることは叶わなかったです。 城を出たところに 足軽のような格好の人がいたので 一緒に写真を撮らせてもらいました。 普通のツーショットじゃつまらないので 写真3のポーズで。 こんな事が出来るなら ワタクシも洋服じゃなく その時代の衣装を着たかったな。